DX・カリビアン・ショーガールなどでチャトレやってるまおめいのエロあり通常ネタ、妄想ネタ願望ネタありのお気楽ブログです♪

◎まおめいのエロログ◎

美味しいの

20071114212427
ワインはのめないけどこれなら…

恥ずかしい染み

20071113235410
今日新しいこころみをしたら気持ちいいけど恥ずかしい染みができてしまいました(>_<)

アナルにローター入れてごらん?と言われて結果こうなりました(´Д`)椅子の上に自分のシーツのせといてよかった〜

入っちゃいます

20071112180021
今晩18時半からインします♪朝までいるから見付けたら捕まえてくださいね(*^o^*)昨日は遅くからのインだったけどいろんなダーリンとお話してエッチしたりいっぱいプレゼントもらって嬉しかったです(≧▽≦)

痛気持いいの***

20071107194508
アソコの処理を剃刀でやったら剃刀負けしてしまったから抜いてるんです(>_<)最初は痛いけど段々快感になってくるんです…でもこういうのは自分でやらないと気持ちよくならないの♪まおめいは自虐的マゾです(笑)

今晩もインしちゃいます♪エロィ肉厚パイパンみに来て下さいね☆

今日はこんなかっこです♪




今日はこんなエロイかっこでまってますy
なんとパイパンにもしちゃいましたぁ*****
まおめいの肉厚なあそこ・・・・・
みにきてくださいねぇ*****

パイパンにしましたぁ

20071105123603
今日ツルツルにしちゃいました♪暫くはツルツルにしてみようと思います(*^o^*)見付けたらみに来てくださいね(;>ω<)/

エロエロしませんか?

20071030000602
今日はこれからインしますー

久しぶり

20071024213305
今日は久しぶりにブログ更新しちゃいます

遊びにきてね☆

今日はおとくなイベントday!

20070927143003
おはようございます麻実です☆

今日はお得なイベントdayだょ!

(≧▽≦)

いつもよりかなりおとく〜7daysくらいお得!
合言葉は『ラブセブン』(;>ω<)/

それから通常でも早めに予約してくれると早割も効きますよ!

今日はこみあっちゃいますよ!
予約は早めにねo(><)o

お久しぶりです♪

20070926150900
今日からお店もチャットも完全復帰します(^_^)/心配かけてごめんね〜

お久しぶりです;;

ブログがとっても久しぶりに・・・・
ごめんなさい;
体調を崩してしまってお店にもチャットにも
顔がまったく出せませんでした;;;;
夏は体の調子が悪くなってしまいます
こうみえてもとっても体が弱いんですよ〜w
北国生まれだからかなぁ〜〜


また調子が上向きになってきたから
少しずつ復帰しようと思います


上から目線☆

20070726070900
電車とかで上から見られたら
こんな感じなんかな???
そりゃあ痴漢にも合いますわね(´Д`)

最近は満員電車にのることもなく
快適通勤だからなくなったけどね

夏はnon露出でもでかさに痴漢よってくるかも(゚ロ゚)

ビタミン不足




こんばんわ♪まおめいです〜〜
今日はお仕事前にキューピーコーワゴールドを飲んでみました!
なんだか疲れが軽くなったような気がするぞ!!!w

てな感じで今日のDX待機中はこんな感じでおりまするよ^^
普通に待機してるときとえらい差だけど。。。。。w
これずっとやってるとさすがにアソコと体が疲れちゃう
だから突発でやってます♪
見つけられた人はラッキー〜〜〜〜


揉んで

20070725055100
まおめいのおっぱい揉んでほしいなぁ

敏感ですぐに感じちゃう
エッチなおっぱいは嫌いですか?

眠い。。。。




眠いです。。。。。
最近睡眠が不足してるみたい。。。。。。汗
昼夜逆転がここまで続くと体にくるなぁ〜w
でも1ヶ月半くらい経とうとしてるんだから
もうちょっと体慣れてきてくれてもいいのに!!
というか。。。。最初の頃のほうがよっぽど眠くなかった
最近以上に眠いです〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
たまに体の調子が悪くてお薬飲んでたりするときは
薬に眠くなる成分入ってるから眠くなるのはわかるんだけど
それ以外では眠くならないでほしぃなぁ〜〜〜

ほんと今まで夜型だったのにこれじゃあ
前言撤回ですよね〜〜(>ω<、)

人間は夜寝る生き物なんだからしょうがないっていうのは
わかるんだけどーーーーー
あぁ。。。まおめいは体が弱いですなぁ〜〜
もう嫌になってしまいますぉ〜

22時間くらい平気で起きてて仕事してたときが懐かしいよ、苦笑。




こぼれそう

20070723215403
こぼれそうなおっぱい(笑)
今日は黒のセクシーな
キャミワンピなの♪

久しぶりにモバイル更新〜

ジメジメするね〜

こんにちわ♪






あぁ、暑いですねぇ!!プールとか行きたいなぁ〜
水遊びしたいですぅ。。。。
今週もお天気変わってしまったみたいで
ジメジメ。。。。。。
ブルーだなぁ
あっついのもそんなに好きじゃないの
基本的に暑いの苦手なんだけど
湿気がイチバン苦手。。。。
気持ち悪くなっちゃうんだぁ

今週は何して遊ぼうかな??
みんなはいつもナニしてますか?w
面白い遊び場所とかあったら教えてね♪


次にログインするのは月曜日だよ☆
みつけたらつかまえてくださいね〜




中々。。。。。




お久しぶりです。。。。(;・∀・)
またブログの更新とまってしまいましたぁ;;;;;
ホントにごめんなさいです


ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


お店が最近忙しくてあんまりチャットができません;
先週は結構できたほうだたんだけど。。。
チャットに繋いでる合間にブログ更新してるから
すぐに結構つながっちゃうから更新が!!ぁ


あ、DXの写真ギャラリーの中にあんな過激な
写真とかのっけてるからですかね??w
(♥´人`)ゴメン





ほんとはもっとちゃんとチャットやりたいから
どうにか時間作らないとね♪




そうそうなんとかランキングに50位はいってます
もう落っこちちゃったかな??
とっても嬉しいです。ブログみたら毎回クリックお願いです♪
○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○  

ちょっと頑張り過ぎかも??




なんだか今日はちょっと寝不足っぽいのに朝まで頑張っちゃった;
うーん、なんだか寝不足で気持ち悪いですぅ、苦笑。
今日はお昼にお家に帰ったらがっつりねようかなぁ〜〜〜〜;
生理はまだ終わってないのでまだまだ憂鬱です。。。。
それと梅雨の雨もなんだか憂鬱。。。。
雨ってそんなに嫌いじゃないんだけど
こう毎日続くのはチョットネ (´・ω・`)ショボーン


ブログを更新するのにひらくたびに誰かからのコメントついてて
それが唯一の励みかなぁ〜〜〜〜〜。
みんな秘密のコメントにするから編集でひらかないと
わからないんだもん、苦笑。でも嬉しいよ〜♪
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ


今晩はお休みだからチャットでもお店でも会えないけど
ごめんねゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
次のログイン予定は木曜の夜だよう〜〜〜
デリのお仕事がはいらなければ20時以降にはいるから
見つけたらかまってね♪






女の子の日はゆううつ。。。。。




今日から女の子週間;;;
あぁ。。。。。憂鬱になってしまいますぅ
でもこれがこないとそれはそれで大変ですよね、苦笑。
最近とても気温差が激しくってそれも困ってますぅ;
めい結構体が大きい割には体が弱いからw
体調管理が大変なんですよ〜〜
偏頭痛・慢性鼻炎etc。。。
夏は暑いのも嫌いだけど体調が悪くなるから嫌いなの
だから夏はかなりひきこもってるよぅ、苦笑。

せっかくの生理休暇だから最近忙しかった分
ちょこっと羽をのばしてこようと思います♪

アナル〜〜〜〜*




今日お店での出来事ですが今のお店に入ってから始めての。。。
アナルオプション入りました!!汗。

いぁ、きらいじゃないですけど今でもちょこっとトラウマ
気持ちいいぃ人はすごいお尻の穴に入れてるなんて思えないくらい
すっごく気持ちいいぃのに。。。。。。。。。。
痛い人はかなりあいえないくらいに痛いのでぇ〜〜。。。。。。
その行った先のお客さんがどんな人かかなりドキドキです
今回のひとは若干痛かったけどまだ我慢できる範囲だったから
なんとか大丈夫だったけど〜

写真のこれいれられちゃいましたぁ
どうせならもっとねちこっく興奮させてから
お尻ももっとねっとりせめてほしかったなぁ、苦笑。


えっつ!!




おぉぉぉぉおぉぉぉぉ?!
メイがいまするよ!!
これってランダムなのかなぁ〜?
初めて自分がここにいるのを見たです♪
嬉しいなぁ〜
頑張って日記更新しなきゃですね!

ちなみに今日はめずらしくお昼にいんしますぅ
16時までいるので見つけたら遊んでくださいね***




お久しぶりなのです;





おはようございます♪お久しぶりですぅ〜
最近ほんとに忙しくて。。。。。
なかなかチャットにログインできませんでしたぁ
来週の中頃からはもうちょっと増えるようになるかもw
いろいろあってデリもやりながらですけど
空いてる時間はチャットやりたいと思います♪


そうそう。。。。。
あんまりチャットやてなかったしログインしてないから
ブログとかもあんまり見てもらえてないのかなぁって
思ったんですけど。。。
今日ひらいて見てみたらいっぱいコメントついてて
すっごく嬉しかったですよぅ〜〜〜〜〜〜!!!
みんな管理人への秘密コメントなんだけどねwww
やっぱりコメント残すのって恥ずかしかったりするのかな?
でも残してくれるだけでもすっごい嬉しいのです♪



最近すっごく暑くってお昼とか溶けてしまいそう。。。
夜もかわらず暑くてもう熱帯夜!!!!!
なんてちょっとうんざりぃ〜です;;
デリのお仕事は基本的に夜からだから暑い時間に
あんまり動かなくってすむんだけど。。。。
でも夜暑いのはたえられないなぁ〜〜
さわやかな冷たい夜風がまおめいはすきなんですぅ


夏ばてには気をつけてくださいね;;


映画館で。。。




映画館で2組しかいなくっていっぱい触られちゃいました。
ミニスカートはいてきてねって言われたからはいていったのは
それがしたかったからだったんだぁ〜。。。。。なんて
気づくの遅くて鈍いめいです;

一応ちゃんと映画もみてたけどあんまり内容が頭に入ってないw
そんなに触ったらはずかしぃよ。いくら暗いからって。。。。。
でもそんなところで触られたのとかはじめてだったから
いけない気持ちと恥ずかしいけどもっと触ってほしぃって思う
気持ちが格闘してましたよぅ。
暗いところでドキドキしてるとなんだか興奮してきちゃいます
隣に気になる子がいるとそれも膨らんじゃいますよね。
ボーイフレンドほしぃなぁ〜セツナス。

もっともっと触ってほしかったぁ
めいも恥ずかしがらないで触ってあげればよかった。。。
もっと一緒にいたかった
また会いたかった。グスン。
気になる子ほどめいから遠ざかってしまぅです。
めいは男運が悪いですかねぇ;シクシク。


もっともっとエッチなこといっぱいしたか〜たよぅ?
深追いはしたくないでふ
嫌われたくないからめいは待ちますです。


なかなかできません;;




忙しい〜〜〜
新しいお店が忙しくってなかなかチャットも日記もできなかった;
ごめんなさいですぅ〜〜。



これからだいぶ落ち着いてくるかなぁ〜〜〜?
チャットやってなかったから寂しかった
シクシク・・・・・・・
仕事が忙しいのはいいことなんだけどね。
聞いてくれればお店教えるよん♪w



最近お昼も夜もむしむしするけど夏バテとか大丈夫ですか??
めいはちょっとバテぎみかなぁ〜〜〜
もっとドキドキするようなことたくさんあれば
暑い夏も乗り切れるようなきがするんだけどね、苦笑。



PROFILE

まおめい

  • 作者:まおめい
  • エロエロな
    エロエロ娘です
    都内で風俗もしてますw
    ここだけの話だぉ
    内緒なんだにゃ

    他にもモデルの仕事もしてます
    おっぱいモデルとかフェチとか
    個人撮影なんかもしてます♪
    雑誌とかにもたまにお仕事
    してるぉ〜


    問い合わせが結構あるので
    お店のリンク貼っちゃいます
    ぽっちゃりなんで
    人妻店在籍中w
    年齢もちょっと上なんでぇ

    スローライフ
    藤原麻実(あさみ)
    でみつけてね♪



    ↑もうひとつのまおめいのブログ♪↑



    ランキング応援してね!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    リンクはフリーです♪
    こちらのバナ使ってねぇ














  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ